もうそろそろ牡蠣のシーズンも終わりかな だったら、牡蠣フライの食い納め、お願いします(笑み)

もうそろそろ牡蠣のシーズンも終わりかな
だったら、牡蠣フライの食い納め、お願いします(笑み)

イメージ 1
 牡蠣フライは、テストパイロットの大好物、そろそろ広島産の牡蠣も終わりのシーズン、それならば牡蠣フライの食べ納め、10個の牡蠣フライを食べたいと家内にお願いしました。

イメージ 2
家内が、広島県産の牡蠣を2パック買って来て、美味しいフライに揚げてくれました。

イメージ 3
牡蠣にかける、到来物の小豆島産のレモンです。

イメージ 4
パセリの素揚げもいいものです。

イメージ 5
 牡蠣フライの揚げたて熱々を一口パクッとかぶりつくと、牡蠣のうまみが、レモンの酸味とともに口の中にひろがりました。牡蠣フライ、10個たいらげて、テストパイロットは、満足、満足です(笑い)

                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!