娘のお土産は、グラマシーニューヨークの ジューシーなフルーツタルト

娘のお土産は、グラマシーニューヨークの
ごっつううまいフルーツタルトでした(笑み)
イメージ 1
 グランベリー、オレンジ、いちじく、アップルなど4つのフルーツを飾って焼き上げたジューシーなフルーツタルトです。

イメージ 2
箱だけ見ていると、「なんや、これ・・・酒か」と思いました・・・

イメージ 3
おおっ、タルトやないか、こりゃ、ワインや、と思ったテストパイロットです(えへへ)

イメージ 5
なぜか、冷えた白ワインが冷蔵庫に入っていた。

イメージ 4
 最近のテストパイロットの食生活は、自分で確保する魚介類などの地産地消が多くなっています。たまには、このようなものが無性に食べたくなります。特に、娘の土産です。思わず、「ごっつう、うまいやないか」と言いました(親バカ、ちゃんちゃこりんでぇーす)
                  
                ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim