沖縄のmichiruさん、ありがとうねぇー(笑み)

沖縄のmichiruさん、ありがとうねぇー(笑み)

イメージ 1
沖縄のmichiruさんが、食してみたかった「ワタガラス」を贈ってくれました。

イメージ 2
塩せんべい

イメージ 3

イメージ 4
好物の沖縄そばにそーきの三点セットです。


イメージ 6
青春の味のボンカレーは、沖縄限定のもの、どんな味なのか、楽しみです。

 ブロ友のmichiruさんが、テストパイロットが食してみたいと思っていた沖縄のワタガラスなどを送ってきました。michiruさんは沖縄で生活している人で、ブログを通じて知り合いましたが、出身は小豆島、それもテストパイロット家の近くの人でした。michiruさんお父さんは、テストパイロットと同じ仕事の人でした。
 michiruさん、ありがとうねぇー、小豆島の美味しい物、送りましたよ(笑み)

                  ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim