ほろ酔い気分の花見のあとは 冷たいザルうどんですね!!


ほろ酔い気分の花見のあとは

冷たいザルうどんですね!!

イメージ 1
 ほろ酔い気分の花見の後は、テストパイロットの家の隣の来家(おいでや)さんのザルうどんにアジフライをトッピング530円を頂きました。

イメージ 2

小豆島にある「さぬきうどん」のお店です。
 人気観光スポットのエンジェルロードから徒歩約3分の場所で観光には最適。
 シンプルで飽きがこない美味しさを追求したこだわりのうどんは、小麦、塩、水を温度、湿度によって毎日調整している極上品。昆布、イリコ、カツオなどを使った風味豊かなダシと、コシが強くモチモチとした食感の麺との相性が抜群で、懐かしさを感じる上質な味わいで香川県ならではのコシが強くモチモチとした食感をお楽しみ頂けます。小豆島観光のお昼ごはんに是非お立ち寄り下さい。



ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!