今日の朝ラーは 麺鯉のコッテリ、辛めの中華そば500円です。

今日の朝ラーは
麺鯉のコッテリ、辛めの中華そば500円です。

イメージ 1
 前の晩は、友人との呑み会、テストパイロットは、呑んだ後の〆のラーメンを我慢して帰っています。その反動か、朝起きると無性にコッテリ、辛めの中華そばが食べたくなります。
 店に入るなり店主に、「××君、いつもの」と言うと、いつものコッテリ、辛めの中華そばが出てきます。

イメージ 2
やっぱり、ごっつう、うまいです(笑い)

イメージ 3
 「ラーメン麺鯉」は、朝の6時30分から開店していますので、けっこう朝ラーをして出勤する人が多いです。ブロ友の皆さん、小豆島に来られたら麺鯉の朝ラー、ワンコイン500円でお腹いっぱいになりますよ。

タイムサービスで、12時から13時までは、
ワンコイン(500円)で食べれます。

ノーマルでも、大でも、特大でも、トリプルでも500円です。


麺鯉
住所:小豆郡土庄町淵崎2200-1
電 話:0879-62-0400
定休日:木曜日

        
            ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!