今日のサラメシは、どえらゃぁー、うまゃぁー!! 軟骨ソーキとニラの沖縄そば(笑み)

今日のサラメシは、どえらゃぁー、うまゃぁー
やっぱり軟骨ソーキとニラの沖縄そば(笑み)

イメージ 1
軟骨ソーキとゴボウ、ニラをのせました。

イメージ 2
 トンコツでこってりとか檄辛のラーメン全盛の今、カツオとコンブの和風だしの沖縄そばは、軟骨ソーキとの相性もばっちりです。
 また、沖縄へ行きたくなりました・・・
         
                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim