今日の夕食は、どえらゃぁーうまゃぁーー タコいっぱいの海鮮パエリヤ(笑み)

今日の夕食は、どえらゃぁーうまゃぁーー
タコいっぱいの海鮮パエリヤ(笑み)
イメージ 1
今日の晩ご飯は、娘が作ったタコをはじめとした具たくさんな海鮮パエリヤでした。

イメージ 2
 娘が、「お父さん、晩ご飯を作るから、ちびタコを茹でておいて下さい」と言いましたので、「よっしゃ、まかさんかい」と力強く言ったテストパイロットでした。

イメージ 3
これで足りなかったら、なんぼでも茹でてやるど・・・

イメージ 4
 娘の作る海鮮パエリヤが出来るまで、タコを肴にいつものように白鶴大吟醸を冷やで(笑い)

イメージ 5
到来物の小豆島の野菜とタコを使ったマリネ・・・ごつげにうまかったです。

                     ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim