今日のサラメシは 、180円のタコちゃんぽん。

今日のサラメシは
タコちゃんぽん、180円

イメージ 1
今日のサラメシは、タコがいっぱい入ったちゃんぽんをいただきました(笑み)

イメージ 2
 ニッスイの冷凍ちゃんぽん、具材がいっぱいで美味しく、価格も180円とリーズナブルです。テストパイロットは大好きです。

イメージ 3
具材を解凍しています。ここで思い浮かんだのが・・・「これにタコを入れよう」でした。

イメージ 4
冷蔵庫に、茹でたちびタコがありました。これをチャンポンに入れました。

イメージ 5
タコのエキスが出て、乳白色のチャンポンのスープがほんのりと紅色になりました。

イメージ 6
 タコをパクリ、麺をすする。知らないうちにスーパードライが冷蔵庫から出てきていました(苦笑)

180円の冷凍チャンポンが、タコを入れることによってボリーム、味ともレベルアップ、「どえりゃぁー、うまやぁーー」なサラメシとなりました。満腹、満腹です。眠くなってきました・・・

                  ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim