お母さん、お父さん、奥さんに感謝しなさいよ!!

お母さん、お父さん、奥さんに感謝しなさいよ!!

イメージ 1
 4月から社会復帰したテストパイロットは、小豆島中央病院で検診を受けた。お医者さんに、これまで入院も手術も受けたことがないと言うと、γーGTPが少し高いくらいで悪いところはありません。61歳まで健康で過ごせたのはうらやましいです。お母さん、お父さん、奥さんに感謝しなさいよ、と言われた。

イメージ 2
これからも息子を、孫を見守って下さい。
ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!