今日のサラメシは 小豆島の野菜たっぷりの焼きうどん

今日のサラメシは
小豆島の野菜たっぷりの焼きうどん

イメージ 1
 野菜たっぷりの焼きうどん、到来物のナスビもたっぷりと入っています。もちろんうどんはカトキチの冷凍讃岐うどんです。

イメージ 3
 味付けはもちろん、広島のオタフクのお好みソース(笑い)、このソースなくして広島のお好み焼きは語れません。

イメージ 2
 焼きうどんといえば、やっぱりビール、ここはちょっと贅沢をして琥珀エビスを奮発しました。

 タコをおすそ分けすると、お返しに野菜をもらうことがあります。田舎暮らしのいいところです。ナスビなど色々な野菜を入れた今日のサラメシ、美味しく頂きました。

ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!