今宵は、神戸ワインと肴は野菜たっぷりのタコのカルパッチョです。

 今宵は、神戸ワインと肴は野菜たっぷりのタコのカルパッチョです。

イメージ 1
娘の土産、神戸ワインの白です。

イメージ 2

イメージ 3
到来物の新玉ねぎをたっぷりとのせています。

イメージ 4
マッシュルームも、バルサミコ酢とよく合って美味しいです。

イメージ 5
 タコは売るほどあるので、家内のリクエストでタコは燻製を使いました。味に奥行きが出ました。

イメージ 6
 テストパイロットは、なるべく小豆島産の野菜や魚を食べるようにしています。田舎暮らしのため、季節季節に野菜や魚を頂きます。ヘルシーな生活です。これでお酒とたばこを控えればと思いますが、こればっかりは無理です(笑い)
 コメントの返事が遅れ気味です。なにとぞご寛容のほどをお願いいたします。
        
                                        ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!