秋の味覚、いただきました(笑み)

秋の味覚、いただきました(笑み)

イメージ 1
久しぶりのゲタ(舌ビラメ)の煮つけ、樽酒とよくあって美味しかったです。

イメージ 2
小豆島沖の海で獲れた新鮮なゲタです。ぷりぷりの身です。

イメージ 3
てっちゃんのお店のヒラメの刺身、歯ごたえがあって美味しかったです。

イメージ 4
筑前煮、つい箸がのびます。これが愛おしいと思う歳になりました。

イメージ 5

イメージ 6
 新米の栗ごはん、小豆島で獲れた素材を使っての晩酌、今宵も貧しいながらささやかな、そして豊かな夕餉となりました。
   
                  ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!