今夜の晩酌は、越後南魚沼の銘酒「八海山」に 肴はタチウオの刺身とタコと太刀魚の燻製(笑み)

今夜の晩酌は、越後南魚沼の銘酒「八海山」に
肴はタチウオの刺身とタコと太刀魚の燻製(笑み)

イメージ 1
 今夜の晩酌は、「お父さん、このお酒、お店の人が美味しいと言っていましたよ」と家内が買って来た越後南魚沼の銘酒「八海山」、それならば肴はタチウオの刺身でなければ・・・

イメージ 2


イメージ 3
お酒がうまい、酒の肴としてタチウオ、タコの燻製で酔いつぶれました(苦笑)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!