今日のサラメシは 地産地消のタチウオの塩焼きと刺身、野菜炒めです。

今日のサラメシは
地産地消のタチウオの塩焼きと刺身、野菜炒めです。

イメージ 1
 今日のサラメシは、朝釣ったタチウオの塩焼きと刺身、冷蔵庫にあった野菜を炒めました。

イメージ 2
テストパイロットが引いたタチウオの刺身

イメージ 3
タチウオの焼き物と裏庭に生えているユズをかけました。

 今日のサラメシは、朝釣ったタチウオの塩焼きと刺身、冷蔵庫にあった野菜を炒めておかずとしました。
 いつものようにキンキンに冷えた缶ビールを取り出して、まずは一杯と思いましたが、あっ、昼の1時35分のフェリーでブロ友の真珠の涙さんが東京から小豆島に来る。車で島を案内をしなければならない、と気づき、缶ビールなしの地産地消のサラメシとなりました(苦笑)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!