夜中に小腹が空いたので、つい食べてしまいました 久しぶりに「どえらゃぁー、うまやぁー」でした(笑み)

夜中に小腹が空いたので、つい食べてしまいました
久しぶりに「どえらゃぁー、うまやぁー」でした(笑み)

イメージ 1
帝国ホテルの仔牛のクリーム煮野菜入り
 パソコンに向かってブログの返信をしているとお腹が鳴りました(笑い)
 なにか軽い物は、と台所でごそごそしていると・・・

イメージ 2
到来物の缶詰がありました。

イメージ 3
 さすが帝国ホテル、缶詰なのに肉の食感がきちんと残っていました。美味しかったです。

イメージ 4
口直しに、徳島の銘菓「小男鹿」を頂きました。

 ただ今夜中の三時前です。これでは一日一万歩を歩いていても、胃も悪くなるし太るなぁー(苦笑)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!