寒い夜だから タコのおでん、温まります、美味しいねぇー(笑み)

寒い夜だから
タコのおでん、温まります、美味しいねぇー(笑み)

イメージ 1
テストパイロット家特製のタコのおでんです。

イメージ 2
テストパイロット家では、どばっと作って次の日のサラメシに使います。

イメージ 3
ささやかですが、熊本復興を応援するためにビールはキリンの一番搾りとしました。

イメージ 4

イメージ 5
お酒は、純米にごり酒の「白川郷

イメージ 6


イメージ 7
残ったタコは、サクラのチップで燻製にします。

 寒くなりました。今宵はタコのおでんと日本酒で体も心もホコホコと温まりました。明日のサラメシは・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!