今日のサラメシは やっぱり定番のおでんうどんです(笑み)

今日のサラメシは
やっぱり定番のおでんうどんです(笑み)

イメージ 1
 いつものように、讃岐うどんの上にタコのおでんをのせました。ボリュームも味もナイスです(笑い)
 タコにすじ肉をつまみながらビールですね。

イメージ 2
セブンイレブンの冷凍讃岐うどん、結構いけますよ。

イメージ 3
昼だから缶ビールで我慢、我慢のテストパイロットです(苦笑)

 テストパイロット家では、おでんやシチューを作るときに多めに作って次の日の昼食のおかずとしています。おでんは一晩置いた方が味が染みこんでうまいです。家計を助けるよい子のテストパイロットです。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!