今日のサラメシは ニラとメンマたっぷりの松江ラーメン(笑み)

今日のサラメシは
ニラとメンマたっぷりの松江ラーメン(笑み)

イメージ 1
 今日のサラメシは、寒いので熱々の松江ラーメンにしました。風邪予防にニラにメンマをいっぱい入れました。お約束の焼き豚は入れていません。ヘルシー志向のテストパイロットです(今日だけです・・・)

イメージ 2
 生麺ですので小麦の味もあり、今話題のあご(トビウオ)の出汁とよくからんで美味しかったです。

イメージ 3
 こってりで辛め全盛のラーメンとは趣の異なる、トビウオの上品ですっきりとした甘みと魚介類独特のうま味の出汁の松江ラーメン、テストパイロット一押しです。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!