四国一の眺望で中華のディナーをいただきました(笑み) スーツァンレストラン陳 高松店

四国一の眺望でディナーをいただきました(笑み)


イメージ 1
 高松シンボルタワー29階にある「スーツァンレストラン陳 高松店から見た、眼下の高松港屋島を遠望

イメージ 2
 今日のディナーは、スーツァンレストラン陳 高松店で(笑み)

イメージ 3
 窓際の角のテーブルに案内されました。ディナーをいただきながら瀬戸内海と高松の夜景を堪能できます。

イメージ 4
まずは、これでしょう(笑い)

イメージ 5
料理を待っていると小豆島からのフェリーがやって来ました・・・

イメージ 6
前菜五種盛り合わせ

イメージ 7
フカヒレ入りサンラータン

イメージ 8
大ぶりのエビのミルクチーズ炒め

イメージ 9
中華はやっぱり紹興酒でしょう(笑い)

イメージ 10
牛フィレ肉の唐辛子炒め

イメージ 11
牡蠣のホイル包み揚げ

イメージ 12
ぶりの豆板醤煮込み

イメージ 13
陳健一の麻姿白子とごはん

イメージ 14
高松の夜景がきれいでした・・・

イメージ 15
デザート

 テストパイロットは、これまで仕事と親の介護を追われ、ゆっくりと家族でディナーを楽しむ余裕がありませんでした。、瀬戸内海と高松の夜景を見ながら娘がチョイスしてくれた中華料理、おいしくいただきました(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!