今日のサラメシは タコのおでんをのせたうどんです(笑み)

今日のサラメシは
タコのおでんをのせたうどんです(笑み)

イメージ 1
 今日のサラメシは、たこのおでんをのせたうどんです。もちろん缶ビール付きです(笑み)

イメージ 2
いつもの冷凍さぬきうどんです。

イメージ 3
            
イメージ 4
 熱々のうどんの上に、いつものように昨日の残りのおでんをのせました。

 おでんは一晩過ぎた方が味が染みこんで美味しいです。このままだと昼間から一人宴会になってしまいます。うどんにのせて食べるとサラメシになります。ここは缶ビールで我慢、我慢です。
 いつの間にか、昨夜の残り物でサラメシを食べるようになっています。まあ、食費も倹約できますし、残り物も美味しくいただくことができます。ちょっとけちくさいですが・・・

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!