たまにはパワー、アップじゃぁー、 テストパイロット特製、焼き肉丼です(笑い)

たまにはパワー、アップじゃぁー、
テストパイロット特製、焼き肉丼です(笑い)

イメージ 1
塩タンにハラミ、レバー、ミノ、ホルモンをのせたテストパイロット特製焼き肉丼です。

イメージ 2

イメージ 3
まずは、焼き肉の王道である塩タン、もちろんレモンの絞り汁で頂きました。

イメージ 4
 テストパイロットは人生の第四コーナーにさしかかり、直線の向こうにゴールが見え始めました。生涯現役のためにも野菜も、レバーも食べなければなりません。ニンニクたっぷりのミノもホルモンも好きです(笑い)

 第二の人生を歩み始めたテストパイロットは、釣った魚やタコ、ナマコなどのヘルシーな食生活をおくっています。しかし、そこは一日一万歩を律儀に守っている健康なテストパイロットです。時折、無性に肉が、焼き肉が食べたくなります。

ブロ友の皆さん、生涯現役のためにパワー、アップじゃぁー・・・です(笑い)
         
              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!