寒いので、今夜の晩酌は、芋焼酎のお湯割りです。

寒いので、今夜の晩酌は、芋焼酎のお湯割りです。

イメージ 1
今宵は寒いので、種子島芋焼酎のお湯割りにしました。

イメージ 2
肴は、橙(ダイダイ)を二個搾ったナマコです。

イメージ 3
 テストパイロットは一日一万歩、朝早くエンジェルロードを散策していると、「もう今年は終わりよ、私を食べてよ」 というナマコの声が聞こえて来ました(笑み)

 ナマコの声のする磯に目を走らすと、ナマコが岩礁の間にひっついていました。

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!