今日のサラメシは いつもならタコおでんをのせたうどんですが 瀬戸内海の小エビの掻き揚げをのせた祖谷そば(笑み)

今日のサラメシは
いつもならタコおでんをのせたうどんですが
瀬戸内海の小エビの掻き揚げをのせた祖谷そば(笑み)

イメージ 1
瀬戸内海の小エビの掻き揚げ、美味しいですよ(笑い)

イメージ 2

イメージ 3
瀬戸内海小豆島で獲れた小エビの掻き揚げ、うどんにのせても美味しいです。

イメージ 4
阿波の秘境祖谷の里のそば、テストパイロットは日本蕎麦も大好きです。

お店で食べると天麩羅などのトッピングが、物足りないテストパイロットです(笑い)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!