今夜の晩酌は、友人との昼間の地ビールから(笑み)

今夜の晩酌は、友人との昼間の地ビールから(笑み)

イメージ 1
 今日は、小学生時代からの友人と近況報告、コーヒーでは味気ない、地ビールである「小豆島ビール」を呑みながら、昼間から気炎を上げました(苦笑)

イメージ 2
家に帰って晩酌、肴はおからです。

イメージ 3
おからは、安くてうまいです。清貧に生きるテストパイロットの好物です。

イメージ 4
家内が、酒の肴に小豆島産のカレイの煮付けを作ってくれました。

イメージ 5
 箸休めに、冷蔵庫の残り物、ジャガイモとキュウリ、新タマネギのサラダ、テストパイロットは出された物は、なんでも食べます。

宿昔青雲志
蹉跎白髪年
誰知明鏡裏
形影自相憐

 宿昔(しゅくせき)、青雲の志
蹉跎(さた)たり、白髪の年
 誰か知らん。明鏡の裏(うち)
         形影(けいえい)自ら相憐(あいあわ)れむとは

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!