タケノコが生きんつばに、これうまいですよ(笑み)

タケノコが生きんつばに、これうまいですよ(笑み)

イメージ 1
 西宮の高山堂の生きんつば、小ぶりでテストパイロットには、ちょうどいい大きさです。もともと甘党のテストパイロットです。2個食べました(笑い)

イメージ 2

イメージ 3
 北海道産の小豆にこだわった高山堂のきんつば、甘すぎず小豆そのもののお味を楽しみました。

 高校の時の剣道部の先輩より頂きました。お返しに、タケノコとわかめを進呈しました。タケノコがきんつばに化けました(笑い)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!