今日のサラメシは テストパイロット家の定番、天麩羅うどん(笑み)

今日のサラメシは
テストパイロット家の定番、天麩羅うどん(笑み)

イメージ 1
今日のサラメシは、昨日の残り物のタケノコなどの天麩羅をのせたうどんです。

イメージ 2
 セブンイレブンの100円の讃岐うどんですが、残り物の天麩羅をのせると、ビールが欲しくなります(笑い)
 おでんもそうですが、残り物には福があるといいます。清貧の生活をおくっているテストパイロットらしいサラメシとなりました(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!