今日のサラメシは 家内と二人でなぎさのランチに行きました(笑み)

今日のサラメシは
家内と二人でなぎさのランチに行きました(笑み)

イメージ 1
 家内が、「昼、なんにする」と聞いてきてので、「久しぶりになぎさのランチ、行くか」ということで・・・

イメージ 2
刺身、うまかったです。

イメージ 3
スズキの塩焼き、熱燗でいっぱいやればええなぁー
イメージ 4

イメージ 5
 家内のご飯を半分もらって、満腹です。二人で税込み1400円、値段も満足です。

イメージ 6
店を出ると波戸場で釣りをしている人がいました。なにを釣っているのかなぁー・・・

 家内に車を乗せてもらったので、家を出る前にちょっといっぱいひっかけて行きました。平日のお昼時ですので、テストパイロットだけ生ビールを飲むことが出来ません。
ほろ酔い機嫌でのランチもいいものです(笑い)

             ブログ村ランキングに参加しています。
   どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/