今日の晩ご飯は、シーフードカレー(もちろんタコ入り)

今日の晩ご飯は、シーフードカレー(もちろんタコ入り)

イメージ 1
 毎日暑い日が続くので、家内が晩ご飯はテストパイロットの好物のシーフードカレーに、ご飯ではなく、ナンにしてくれました。

イメージ 2
 エビにホタテにイカ、そしてタコが入っています。うまかったので、ナンを二枚も食べました。

イメージ 3
 酒の肴に、チビタコで燻製を作っていましたので、「タコをどばっと入れよう」と提案しましたが、味のバランスが崩れると却下されました。
 そこで、テストパイロットはひらめきました。そうだ肉の代わりにタコを入れた「タコカレー」を作ろうと思いました。
 全国のブロ友の皆さん、タコの燻製の次はタコカレーです。乞うご期待です(笑い)

ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓