島活さんでうまいもんを食べて 猛暑に負けないようにパワーアップです(笑み)

島活さんでうまいもんを食べて
猛暑に負けないようにパワーアップです(笑み)

イメージ 1

イメージ 2
 日中の気温34度、夕方になり酷暑も和らいだものの、まずは冷たいビールが喉にしみわたります(笑み)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
今年はタコが少ないとか、家の冷凍庫には売るほどありますが(笑い)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
〆は、小豆島特産の手延べソーメン、夏は冷たいソーメンがええですねぇー
 ごめんなさい、テストパイロットは暑いのでビールをつい呑み過ぎて、何種類かの料理の写真を撮り損なっています(笑い)

 家から歩いて3分、清貧の生活をおくっているテストパイロットでも、リーズナブルな値段ながら本格的な日本料理を供してくれる「島活」さんで、八月の酷暑を乗り切るテストパイロットです。
ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓