おいしゅうて、やがて哀しき種なしブドウ

おいしゅうて、やがて哀しき種なしブドウ

イメージ 1


イメージ 2
家内が、皮ごと食べられて種がない、という新種のブドウを買ってきた。うまい(笑み)

 皮ごと食べられる、種がないので食べやすい・・・食べているうちに、動物も植物も種によって子孫を残していく。しかし、このブドウは、人間の都合により、生まれながらにして子孫を残すことはない。
 ブドウを食べているうちに、なぜか哀しくなりました。こんなことを思うテストパイロットは、ちとおかしいのかもしれません。(苦笑)

            ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓