久しぶりに島活でランチ 今日の主役は、輪島塗のお椀です(笑み)

久しぶりに島活でランチ
今日の主役は、輪島塗のお椀です(笑み)

イメージ 1
 この間、島活の親方がお父さん遺愛の輪島塗の椀をフェイスブックにのせていた。ランチを食べに行くから、この輪島塗の椀で出して欲しいと無理を言うと、親方は快く了解してくれた。

イメージ 2
料理はもとより、お椀、眼福でした。

イメージ 3
いつもの島活コース1300円です。リーズナブルですが、魚は小豆島産です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
 店内には、テストパイロットが監修した小豆島尾崎放哉記念館の、「咳をしても一人」のポスターが飾られています。

イメージ 8
がんばれよ若い衆、未来の巨匠目指して(笑み)

イメージ 9
 テストパイロットは、友人や小豆島に来た人と食事をするとき、島活に連れて行きます。皆さん、喜んでくれます。
 ただ、安くてうまいお店ですので千客万来、なかなか予約が取れないのが玉に瑕です(笑い)

            ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓