パワーアップには、肉じゃあー(笑い)

パワーアップには、肉じゃあー(笑い)

イメージ 1
 「晩ご飯、何にする。魚でも見てこようか」と家内が聞いてきたので、「もうすぐタチウオが釣れだすので、肉がええ」と言うと、ステーキにしてくれた。
 イチボという部位の肉とのこと、皿からはみ出すので真ん中から切って二枚重ねに、塩と胡椒でいただきました。いやはや、満腹です(笑い)

イメージ 2
ご飯に黄色い色がついていました(笑い)

イメージ 3
 タコが化けた秋ナスの煮付け、うまかったです。
 小豆島では、「秋ナスは嫁に食わすな」という金言があります(笑い)

 なぜかアンニュイな気持ちになっていたテストパイロットですが、肉を食べてパワーアップしました(笑い)

            ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓