小豆島で清貧の暮らしをおくるテストパイロットの 今夜は、シーフードと秋ナスのグラタンです(笑み)

小豆島で清貧の暮らしをおくるテストパイロットの
今夜は、シーフードと秋ナスのグラタンです(笑み)

イメージ 1
今日の晩ご飯は、シーフードと秋ナスのグラタンです。

イメージ 2
晩ご飯の前に、いつものように泡の立つ冷たい飲み物で喉を潤しました。

イメージ 3
つまみは、小豆島でとれたエビ、グラタンに入れた残り物です。

イメージ 4
自分で釣ったタコ、熱燗が恋しいです。

イメージ 5
今日のグラタンは二段重ね、上はホワイトソースにイカとエビ

イメージ 6
下は、ミートソースに秋ナスです。

 テストパイロットは、自分が生活する小豆島で採れた魚介類や野菜を食べたいと思っています・・・でも、頭が錆び付いて、アホウになっています(苦笑)

             ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓