まだ、小豆島で生きているのかと 母校専修大学から講演会の案内が来た(笑み)

まだ、小豆島で生きているのかと
母校専修大学から講演会の案内が来た(笑み)

イメージ 1

 大学を卒業して40年、校友会にも入ってはいないテストパイロットのもとに、母校専修大学から講演会の案内が来た。
 珍しいなあー、と思いながら案内を見ていると、テストパイロットの好きな越後南魚沼の銘酒「八海山」の執行役員専修大学の卒業生で講演会の講師をつとめるとのこと、講演会には行けないが、せめて八海山を呑んで応援しようと思い、いそいそとに向かった。

イメージ 2

往事茫茫、「回首六十有余年、人間是非飽看破・・・・」かな

             ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓