清貧の暮らし、今日の晩ご飯は天麩羅です(笑み)

清貧の暮らし、今日の晩ご飯は天麩羅です(笑み)

イメージ 1
タコが化けた秋ナスの天麩羅、うまいです。

イメージ 2
今日の天麩羅は、レンコンに秋ナス、マッシュルーム、小エビの掻き揚げ

イメージ 3
もちろん、蛸の天麩羅も(笑み)

イメージ 4
大根おろしスダチに塩で頂きました。

イメージ 5
タマネギとジャコのかき揚げが出てきました。

イメージ 6
小豆島の海で獲れた小エビのかき揚げ、大好物です。

イメージ 7
酒の肴に、釣ったキスとメバルの天麩羅

イメージ 8
 デザートに、今が旬のザクロ、これはテストパイロットが木からもいできたものです(笑い)

 テストパイロットのブログを見ている人から、テツがいなくなってエンジェルロードやテツのことがブログアップされることがない。「小豆島テストパイロット物語」ではなく。「小豆島グルメ物語」に改名しろと言われました(苦笑)

             ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓