晩飯は、久しく食べていなかったにぎり寿司です(笑み)

晩飯は、久しく食べていなかったにぎり寿司です(笑み)

イメージ 1
 清貧の暮らしをおくるテストパイロットですが、たまには美味しいにぎり寿司が食べたくなります。

イメージ 2
巻き寿司もうまい(笑い)

イメージ 3
ナスの浅漬けの細巻き、これ、酒の肴にもなります。

イメージ 4
 高松駅の構内にある立ち喰い寿司の「七幸」、リーズナブルな和談でうまい寿司を食べさせてくれます。場所柄、お持ち帰り寿司が充実しています。

 家内と娘が高松に、何か買ってこようかと言ったので、立ち喰い寿司の「七幸」のにぎり寿司が食べたいとお願いをした(笑み)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!