今日のサラメシは 桃福さんのチャーハン+トンコツラーメンのセット

今日のサラメシは
桃福さんのチャーハン+トンコツラーメンのセット
イメージ 1
今日のサラメシはチャーハン・・・いえいえ(笑い)

イメージ 2
とんこつのラーメンも、です(笑い)

イメージ 3
 今日のサラメシは、桃福さんのチャーハン、ラーメンセット850円、我慢していたのですが、太田秀二さんのフェイスブックを見ていたら、行ったらアカンという自制の心がほころびました。
 ここのラーメン、豚の背脂がうまくて単品でもサラメシとして十分なのですが、どうしてもチャーハンとのセットを注文してしまいます。
チャーハンを一口ほおばり、ラーメンの背脂の浮いたスープで咀嚼すると、思わず笑みが浮かんできます。
 でも、うまいから通っていると、ベルトの穴が一つ、また一つと減っていきます。

イメージ 4
 桃福さんは小さなお店で、お昼しか営業していません。安くてうまいから、いつも満員です。

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓