この間、小豆島の創作郷土料理「暦」のディナーを 家族でいただきました(笑み)

この間、小豆島の創作郷土料理「暦」のディナーを
家族でいただきました(笑み)

イメージ 1
「暦」のディナー、まずは前菜

イメージ 2

イメージ 3
 ここは壺井栄さんの本に登場する小豆島の郷土料理を再現しています。今度、食べて見ます。

イメージ 4
まずは、小豆島地ビール「まめまめビール」

イメージ 5

イメージ 6
小豆島で獲れたアジの姿寿司

イメージ 7
小豆島のオリーブの実とイワシ

イメージ 8

イメージ 16
刺身なので、ここは芋焼酎のお湯割りにしました。お酒がすすみます(笑み)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
この鯛の味噌汁、うまかったです。

イメージ 14

イメージ 15

 家族で行きましたので、車の運転をしなくていい、お酒も料理も楽しむことができました(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓