寒い夜だから、鍋がええですねぇー なに鍋か、わかりますか(笑み)

寒い夜だから、鍋がええですねぇー
なに鍋か、わかりますか(笑み)

イメージ 1
白菜どっさりの鍋です。

イメージ 2
 グツグツ煮立てることしばし、白菜がとろとろになると肉団子が顔を出しました。
 肉団子と白菜の中華鍋の出来上がりです(笑い)

イメージ 3
鷹の爪とニンニクが食欲をそそります。

イメージ 4
〆は、中華鍋用の煮込み麺を入れます。

イメージ 5
 鷹の爪とニンニクを入れたスパイシーな中華鍋です。ホコホコと心と体が温まりました。お酒は、もちろん呑みました。でも、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました(笑い)

                ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓