テストパイロット家名物の タコのお好み焼き(笑み)

テストパイロット家名物の
タコのお好み焼き(笑み)

イメージ 1
テストパイロット家では、お好み焼きにタコをいれます。うまいですよ(笑み)

イメージ 2
 バラ肉のお好み焼きと思われるかも・・・ところがどっこい、ギイチョンチョン(笑い)

イメージ 3
お好み焼きには、オタフクのおこのみソースです。

イメージ 4
ちょっとかけ過ぎ・・・マヨネーズが好きなもので(苦笑)

イメージ 6
バラ肉にイカにエビにとシーフードが、と思っていたら・・・

イメージ 5
タコが、ゴロリ、ゴロリとお好み焼きの生地の中から出てきます。うまいですよ。

 たこ焼きがあるならタコのお好み焼きも、ということでテストパイロット家ではお好み焼きにタコを入れます。安くてうまいものを求めているテストパイロットは、なんでもチャレンジ精神です。タコのお好み焼き、うまいですよ(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓