今日のサラメシは 残り物の海鮮太巻きにカトキチの讃岐うどん(笑み)

今日のサラメシは
残り物の海鮮太巻きカトキチ讃岐うどん(笑み)

イメージ 1
 今日のサラメシは、冷蔵庫にあったカトキチ讃岐うどんと残り物の海鮮太巻きにしました。

イメージ 2
 家内が髙松の七幸さんで買って来てくれていた海鮮太巻き、朝飯に缶ビールを呑みながら半分食べました。その残りです。

イメージ 3
冷凍庫に残っていたカトキチの冷凍讃岐うどんです。

イメージ 4
 半熟卵とワカメをトッピングしたうどん、海鮮太巻きをパクリ、うどんをズズッとすする・・・

 家でのサラメシは、清貧の暮らしのテストパイロットです。前の晩の残り物を、なんとかうまく食べるように四苦八苦しています(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓