とろん屋さんの、ぶっかけうどん、大好きです(笑い)

とろん屋さんの、ぶっかけうどん、大好きです(笑い)

イメージ 1
 小豆島町西村地区にある、讃岐うどんのお店「とろん屋」さんのアツアツぶっかけうどん中(うどん2玉)と野菜の掻き揚げ
 薬味は、天かすにネギ、大根おろしにショウガという豪華版(無料)

イメージ 2
とろん屋さんのうどんは、小麦の香りと味が濃厚で、うまいです。

イメージ 3
 混むといやなので11時の開店早々に行ったのですが、店の前の国道436号線に観光バスが停車していました。ひょっとして、これは・・・

イメージ 4
テストパイロットも国道沿いに駐車しました。

イメージ 5
 駐車場に車が少ないのに店内は××国の観光客で満員、一口うどんをすするとわいわいガヤガヤ、さっさとうどんを食べたテストパイロットが車に向かうと、お店から出てきた××人観光客からピースサインにカメラを向けられました(苦笑)

 うどんと出汁を味わうのは、ぶっかけうどんがいちばんよくわかります。とろん屋さんは11時~1時頃までという短い営業時間ですので、行かれる方は開店早々がいいと思います。

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓