娘よ、腹いっぱい食べてくれ(笑み)

娘よ、腹いっぱい食べてくれ(笑み)

イメージ 1
テストパイロット家定番の、タコがいっぱいのタコメシやど(笑い)

イメージ 2
タコがいっぱい入ったタコメシを家内が作っています。

イメージ 3
タコの天麩羅や、熱いうちにはよ食べ、レンコンもあるど(笑い)

イメージ 4
大根おろし、天麩羅にはこれがなければ・・・

イメージ 5
タコの天麩羅、お父さんが釣ったタコやど(笑い)

イメージ 6
新タマネギと牛肉の天麩羅、これうまいですよ。

イメージ 7
 でまわり始めた新タマネギにフライドポテト、そこに釜揚げちりめんじゃこ、ゴマのドレッシングをかけました。

イメージ 8
娘のリクエストでヒラメの刺身、もちろんテッチャンのお店で(笑み)

イメージ 9
タイラギ貝、小豆島ではたち貝といいます。

イメージ 10
   タイラギ貝は刺身で、軽く炙ってレモンをかけて、娘はバター焼きが好物です。

 東京から息子が友人の結婚式のために帰省していて帰るのと入れ違いに、西宮にいる娘が里帰り、娘は私のブログを毎日チェックしているので、兄ちゃんと同じうまいもんを求めてきます(苦笑) 
 かいしょうのないお父さんやけど、小豆島で獲れたものを腹いっぱい食べさせたいと思います。

                ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓