今日のサラメシは 弥助さんのすし弁当をいただきました(笑み)

今日のサラメシは
弥助さんのすし弁当をいただきました(笑み)
イメージ 1
 サラメシのすし弁当が出てくるまで、まずはタバコに火を付けふぅーと至福の一服、生ビールを一口、ええですねぇー、最近タバコが吸えないお店が増えています。愛煙家のテストパイロットにとって辛いことです。

イメージ 2

イメージ 3
 今日のサラメシは、家内と家から歩いて10分ほどの地魚とお寿司の店弥助のすし弁当700円にしました。

イメージ 4
立派な店構えの弥助さん、字を刻している巨石は大坂城の石垣の残石です。

イメージ 5
 弥助さんは、国道436号線に面しており、目の前が香川県小豆事務所があります。昼休みの12時からはお客さんでいっぱいになるのでテストパイロットは11時30分に行き、12時前に店を出て、散歩がてらに歩いて帰りました。
 たまにはサラメシ、家内と行くのもいいものですね(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓