今日のサラメシは、パワーアップじゃあー 桃福さんのチャーハン+トンコツラーメンのセット

今日のサラメシは、パワーアップじゃあー
桃福さんのチャーハン+トンコツラーメンのセット

イメージ 1
 今日のサラメシは、パワーアップのために奮発して、桃福さんのチャーハン+とんこつのラーメンのセット750円です(笑い)

イメージ 2
 ここのラーメン、豚の背脂がうまくて単品でもサラメシとして十分なのですが、どうしてもチャーハンとのセットを注文してしまいます。
 チャーハンを一口ほおばり、ラーメンの背脂の浮いたスープで咀嚼すると、思わず笑みが浮かんできます(笑み)

イメージ 3

 今日のサラメシは、友人を連れて桃福さんへ行きました。はじめての友人は、「食った、食った、うまかったし、腹いっぱいになった」と喜んでくれました。
 テストパイロットは、あっちの方は元気がありませんが、食欲と物欲は旺盛です(苦笑)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
         https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/