ブロ友のエコバカさんが小豆島に来て、早二年か と思いながら晩ご飯は小豆島ラーメンで(笑み)

 ブロ友のエコバカさんが小豆島に来て、早二年か
と思いながら晩ご飯は小豆島ラーメンで(笑み)

イメージ 1
 この間、エンジェルロードの風景をブログで取り上げると、ブロ友のエコバカさんから、「2年前になるでしょうか、そちらにツーリングで行ったのは。エンジェルロードでキャンプ。懐かしいなあ~~~」というコメントを頂きましたので、晩ご飯は、それわ思い出しながら一緒に食べた小豆島ラーメンの店に行きました。

イメージ 3
 このテラスで、エンジェルロードを眺めながら小豆島ラーメンを食べました。あれから早くも2年の年月が流れたのですねぇ・・・

イメージ 2
家内が注文した「島そば」

イメージ 4

イメージ 5
 テストパイロットの注文した、いつものカタクチイワシと小豆島産の醤油を使った醤(ひしお)そば

イメージ 6
必ずトッピングする温野菜

イメージ 7
温野菜をのせてタンメン風にして頂きます。

イメージ 8
替え玉は幾皿でも無料、必ず一皿はお願いします。

光陰矢の如し、といいますが、月日の流れは早いものです。

       白楽天『東城に春を尋ぬ』

             老色、日に面に上り
                         歓情、日に心を去る
                         今、既に昔に如かず
             後、当に今に如かざるべし
             今なお未だ甚しくは衰えず
             事毎に力任うべし
             花時なおよく吟ず
             ただ恐る、かくの如きの興も
             また日に随って消沈せんことを
             東城の春、老いんと欲す
             勉強して一たび来尋す

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓