小豆島の片隅でひっそりと生きています。 清貧の暮らしの晩酌と晩ご飯(笑み)

小豆島の片隅でひっそりと生きています。
清貧の暮らしの晩酌と晩ご飯(笑み)

イメージ 1
 小豆島に帰省した高校時代の剣道部の先輩から、「久しぶりやなぁー、まあ呑めや」とうまい日本酒を頂いた(笑み)

イメージ 2
 うまい日本酒なら、うまい肴をと思い、テッチャンのお店へ行き、アコウの刺身を買って来た。

イメージ 3

イメージ 4
晩ご飯は、マグロのズケ丼、山芋とアボカドをたっぷりと炒りゴマがよく合います。

イメージ 5

 年をとると、久しく会わなかった友人や先輩の顔を見るのは、なんともいいものですねぇー

         「朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや」ですね(笑み)
       
            ブログ村ランキングに参加しています。
   どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/