島活でちょっと一杯 解禁になったサワラを肴に(笑み)

島活でちょっと一杯
解禁になったサワラを肴に(笑み)

イメージ 1
今朝、一本釣りで揚がった鰆(サワラ)の白子の木の芽和え

イメージ 2
小豆島の地酒を冷やで

イメージ 3

イメージ 4
サワラの刺身を肴に

イメージ 5
島活の親方です(笑み)

 農村歌舞伎を観に来た東京からの友人と、島活でちょっと一杯、肴は小豆島に春を告げる魚、今朝一本釣りで揚がった鰆(サワラ)、小豆島の地酒で・・・
 東京から来た友人は、「農村歌舞伎も観た、割子弁当も食べた、島活はお酒も肴も、うまいなぁー」と喜んでくれました(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!