東京で働く息子が帰省、ちょうど今朝一本釣りで揚がったサワラを頂いた。刺身にしてやる、好きなだけ食え(笑み)

  東京で働く息子が帰省、ちょうど今朝一本釣りで揚がったサワラを頂いた。刺身にしてやる、好きなだけ食え(笑み)

イメージ 1
今朝釣り上げたばかりのサワラを頂いた。

イメージ 2
刺身包丁を砥石で研いで、これからさばきます。

イメージ 3
大きな真子です。

イメージ 4
刺身は二皿目です。なんぼでも食え・・・

イメージ 5
 息子よ、塩焼き、食いたいか、煮付けもええど(笑み)

 東京で働いている息子が帰省した。ちょうど今朝釣ったばかりの一本釣りのサワラを頂いた。刺身包丁を砥石で研いで半身を刺身に舌た包み、塩焼きにしましょうか・・・

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!