小豆島で清貧の暮らしのテストパイロットの晩ご飯 ささやかな贅沢、海鮮丼です(笑み)

小豆島で清貧の暮らしのテストパイロットの晩ご飯
ささやかな贅沢、海鮮丼です(笑み)

イメージ 1

イメージ 2
 瀬戸内海に浮かぶ小豆島で清貧の暮らしをしているテストパイロットです。贅沢は出来ません。地元のスーパーの鮮魚店は、刺身の切り落としを海鮮丼として売り出すことがあります。テストパイロットは、この580円の海鮮丼を購入して晩飯として食べています。ボリュームがあり、半分食べてわさびをのせてお茶漬けとしてもうまいです。
 ささやかな贅沢に喜んでいるテストパイロットです(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!